Yuka Kudo


ある1日

2009-06-20(Sat)  Song   C : -  T : -
                              詞・曲 工藤由佳

『おはよう』って一緒に起きて今日の1日が始まる
朝ご飯を食べたりお化粧をしたりして

今日はこんな夢を見たよとか
今日の仕事はこんな事があるから嫌だとか
『あーもうこんな時間遅刻しちゃう』
でも意外とこんな朝も好きになれるんだ

それはあなたがいてあたしがいる朝だから
他には何にもいらない ふとそんな事思った
1日の始まり

『おやすみ』ってベッドにもぐって今日の1日はおしまい
寝る前には必ず色んなお話しするんだ

今日はこんな事があったよとか
2人が出会う前にあった話とかをして
一緒にいれなかった時間を
どうにか埋めようとしながら語り合うんだ

意地とか見栄とか全部捨てちゃって笑っていようよ
あたしはあなたの笑顔が何より世界で一番愛しいんだよ
