Yuka Kudo


ため息

2009-06-20(Sat)  Song   C : -  T : -
                                 詞・曲 工藤由佳

『諦めた顔をしてるね』
そうつぶやいた君に
『そんな風に見える?』
だなんて言ってはみるけど見透かされたみたい

だって人は結局自分がかわいいものでしょう?
少しだけでも誰かに期待したなら
がっかりするだけだよ
わかってるのに寄りかかりたい
泣きながら笑った

思い返せばたいした事じゃない
それなのにあの時あたしは
悲劇のヒロイン演じてみたり
もう『バカじゃん』って思うくらい自分に呆れる

誰といても紛らわせない寂しさがあるよね
どうしようもない問題も受け入れる余裕が無いなんて
落ち込んではまた冷めた気持ちになる
笑いながら泣いた

泣きながら笑ってた
スポンサーサイト