Yuka Kudo


小学生みたい

2009-07-30(Thu)  Diary   C : 2  T : 0
今日は、ちょっとお出掛け&ディナーだったの

わくわくしながら地下鉄に向かう途中の公園で、携帯いじりながら歩いてたら、見事に転んじゃった

流血して皮向けたぁ
砂利道だったんだもん

歩くたびに来る小さな風でもしみるのでした


でもおいしーいご飯とデザート食べたから、痛みも吹っ飛んだ

と思ってたのに、家帰ってきたらやっぱり痛かったよ
スポンサーサイト

Comment

私も携帯いじりながら自宅の階段昇っている時、転んだことあります。踏み外して下まで転がり落ちることはなかったのですが、弁慶の泣きどころ=すねをもろにぶつけたため、猛烈に痛かったです。
ただ、昇りだったので下まで転がり落ちるのを免れた訳であって、仮に下りであったらと思うとゾッとします。
お互い気をつけましょうね。

ERGA-1064さん☆

階段は危ないですねー

弁慶の泣き所も痛そうだけど、転げ落ちなくて良かったですね

お互い気を付けましょ(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/739-d2f67dd6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)