Yuka Kudo


キロロも花火

2009-08-01(Sat)  Diary   C : 6  T : 0
今日はキロロでライブだったよー

前回行った時は3月で雪景色だったから、今回はまた違う景色を見れて、すごく楽しかった

ライブは、ものすーっごく気持ち良く歌わせてもらって、歌い終わった後もわざわざ話し掛けに来てくれた人達がいて、笑顔笑顔だったぁ

お子さんも多くて、あたしもピアノ習ってるんだよーって話し掛けてくれたり、子供好きのあたしはとってもとっても嬉しかったの

そんな交流が終わった後は打ち上げ花火があるとのことで、外に出たら、予想よりはるかに大きな花火が

昨日豊平川の花火見たけど、人が多くて多くて…って感じだったんだけど、キロロは泊まりに来てる人しか見てないわけだから、なんかすごい贅沢な気分になっちゃった(笑)

また来月9月に歌わせてもらうので、すごく綺麗で可愛いホテルだから、合わせて泊まりに行ったらいいと思う
スポンサーサイト

Comment

私は子供のころ、某大物俳優さんに話し掛けたところ、終始まったく無視されたことがあります。子供などウザいでしょうが、道を案内しようとしただけで失礼な事をした訳ではなく、好きな俳優に視界にも入れてもらえず、当時の私は心に傷を負ってしまいました。小さなファンを大切にする由佳さん、最高!

藤知さんの話はちょっとトラウマになりそうですね。(|| ゚Д゚)トラウマー

いやぁ、しかし、ライブ終わった後に話しかけてくれる人がいると嬉しいものですね。子供だとなおさら嬉しいと思います。
由佳さんは子供に好かれるタイプなのでしょうかね。

藤知さん☆

それはかなり傷つきますね
子供の頃なら尚更だぁ

あたしは、話し掛けてもらって、いつまでも喜べる人でありたいです

N84Lさん☆

あたし、子供大好きなんですよねー

あたしは背が小さくて、145cmしかないので、子供には親近感持ってもらえるのかもしれないです(笑)

由佳さんの場合、身長云々で子供に人気があるというよりは、トークの語り口や歌そのものに親しみやすさがあるのではないかと私は思うのですが、いかがなものか。

ERGA-1064さん☆

それめちゃくちゃ嬉しいお言葉ですね

ありがとうございます

本当にそうなら嬉しいです

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/741-eb8d29cd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)