Yuka Kudo


あみな

2009-09-15(Tue)  Diary   C : 2  T : 0
日曜の話しなんだけど、cafe aminaというところにライブ見に行ってきたの

ピアノの弾き語りで初めて拝見するアーティストばっかりだったので、すごく勉強になりました


そして昨日は、地元の友達としゃぶしゃぶパーティー

友達の家で開催したんだけど、めーっちゃくちゃ綺麗で、新築で、前の家が恋しくなった


んでみんなでブザービート見て興奮してた(笑)

夢がある人はどこにいっちゃうかわからないよね
スポンサーサイト

Comment

あぶない!

日曜日あみなに行ったら、2日連チャンで由佳ちゃんに会うとこだったわ(笑)
(↑ほんとは嬉しいくせに)

午前中4時間サッカーやったら、夜出かけるの面倒になってやめちゃったんだ~そのライブ。

最近ジジイ化してるな~俺(笑)

あみなはアットホームな感じって伺っています。

いつか由佳ちゃんの歌も聴いてみたいものです。

考えあみーな?
(↑このフレーズはサビーナ?←CMかっ!)

SPさん☆

CMだーっ(笑)

2日連チャンになるところでしたね

aminaはすごくアットホームでした

木の感じがすごく素敵でしたよー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/771-8e76e804
引用して記事を書く(FC2BLOG用)