Yuka Kudo


ルスツ岩盤浴温泉

2009-09-23(Wed)  Diary   C : 2  T : 0
お久しぶりでごめんなさい

みなさんはどんなシルバーウィークを過ごしたのかな??

あたしは22日にルスツに行って遊園地で遊んで、その後焼き肉食べに行って、レジャスポで遊んで、千の湯の岩盤浴と温泉行って来たー

1日ですごい遊んだなぁ

4人で遊びに行ってたんだけど、あたし絶叫系乗れなくて、それでもがんばったのが急流滑り(笑)

最後だけ凄い勢いで落ちてくやつで、ベルトもしなくていいやつだからの、本当に普通の人からしたら全然たいしたことないのかもしれないけど、あたしは結構叫んだよ(笑)

でもまぁ楽しかった

ルスツは7年ぶりくらいだったなぁ

岩盤浴と温泉は言うまでもなく気持ち良かった


また行きたーい
スポンサーサイト

Comment

私はこのシルバーウィーク、オータムフェストなどへ行きました。
ちなみに私、間もなく31歳になる身ですが未だルスツへ行ったことないのです。絶叫系がダメな性分であるのもありますが、行くチャンスだった高校3年次の遠足に行けなかったのが最大の痛手でしたね。

ERGA-1064さん☆

オータムフェストいーなぁ

行ったことないんですね

絶叫系が苦手なら、景色で楽しむのがいいと思います

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/773-7a73f21c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)