Yuka Kudo


いま

2009-09-29(Tue)  Diary   C : 0  T : 0
ロンハーで、石田純一のプロポーズ見ちゃった

奥さんの理子さんとの絵がホントに素敵だぁー

石田純一って女好きーって感じであんまりいいイメージなかったんだけど、凄いいい人で優しい人なんだなってのが伝わってきた
ジュースにも優しいんだって(笑)
正直者で嘘つくのが下手ってゆーのもいいよね

お幸せに



話は変わって、日曜にライブに来て下さった皆様、ありがとうございました

見てくださった方にはバレてしまったかもですが、実は風邪っぴきでした

早く治さなきゃと思っています

せっかく来て下さった皆様にはがっかりさせたくなかったので、隠すつもりだったんですが、隠しきれないくらいまで悪化してしまって

歌った後のMCの声はすごかったある意味レアだったのではと、まさかのポジティブシンキングで許してくださぁーーい

今は回復にむかってるよ
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/775-131ad4a3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)