Yuka Kudo


だれだっけー

2009-10-01(Thu)  Diary   C : 4  T : 0
こないだね、誰かが、『ローソンのLチキがはさまったハンバーガーみたいなのが、50円なんだよだったらLチキ買わないでこのハンバーガー買ったほうが安いよね
みたいな事言ってて、絶対うそだーとか言ったんだけど、本当だってあまりにも言うから、そうなんだーって思ってたわけ

んで、この間ローソンに行ったら例のソレが売ってたから、一緒にいた人に『これLチキも入って50円なんだよー』って得意気に言ったら、パンのみだよって冷たく言われた



そーだよね普通に考えたら確かにそーだよね

くっそぉー騙されたぁ
スポンサーサイト

Comment

ふふふ、お茶目さん(´∀`)

でも普段ローソン行かない人はだまされちゃうかもしれないねw

超ウケる笑

N84Lさん☆

お茶目です(笑)

いや、あたしが信じやすすぎなんです

ENちゃん☆

まじウケた

恥かいた甲斐があった

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/776-c80d2cdb
引用して記事を書く(FC2BLOG用)