Yuka Kudo


えんちゃんとー

2009-10-06(Tue)  Diary   C : 2  T : 0
この間、お世話になっているMAPLE LEAFEに行ってランチ食べて、ライブの打ち合わせしてきたよ

ランチ美味しかったー
みんなも食べに行ってみて
スープカレーもあるよ

11月7日(土)にライブやることになったよ
なんと、仲良しのENちゃんとの2マンライブ

ENちゃんはとても乙女な歌を歌います

グランドピアノがある素敵なカフェで、あたし達の歌を聴いてもらえるなんてー

来てくれるよねっ??

まだ詳しくは決まっていませんが、おそらく19時スタートで、1500(1ドリンク付き)だよん
スポンサーサイト

Comment

スプーカレーかとおもた(笑

そうそうおととい大学祭が終わりました。
自分のサークルは似顔絵を描いてたんだけど、午後からすごい人が来て疲れたー( ´ー`)フゥー

そのあとカラオケいって先輩のアパートで食べ物を持ち寄って打ち上げしたよ♪疲れたけどたのしかったぜぃ!

N84Lさん☆

大学生さんだったんですねー

すごい楽しそうな打ち上げですね

似顔絵あたしも書いてほしい

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/778-2f009a0e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)