Yuka Kudo


支笏湖

2009-10-11(Sun)  Diary   C : 6  T : 0
20091011232736
今日は、札幌は雨降ってたけど千歳は昼から晴れるって予報だったから、支笏湖の紅葉まつりに行って来たよ

行く途中、雨がすごくなったり、晴れ間が見えたりとかなり天気が変化してたんだけど、着いたら雨
しかもめちゃくちゃ寒い

焼き鳥売ってて、試食していいよって1本ずつくれて、4人で行ったから4本もくれておいしかったから買っちゃったよー
『試食効果ありー』っておじさん達がガッツポーズしてて、おもしろかった

三味線のライブもやってたりして、楽しめたー


後は、落ち葉をラミネートしてくれるサービスを無料でやってたから、やってきたよ
かわいいでしょ

雨じゃなければもっとよかったなぁ

帰りに、美園に新しく出来たニトリでお買い物したよ
ニトリ大好き

毛布が980円だったんだよ買っちゃった
フライパンが290円だったり買わなかったけど

後ね、電気ケトルを買った
素早くお湯を沸かしてくれるの
1490円
買っちゃったー


19日までオープンセールやってるみたいだよ

充実した1日だった
スポンサーサイト

Comment

なるほど

冷蔵庫に何も入ってなくて、フライパンは買わずに、湯沸かしは買ったのか~
ふ~ん。
(↑なんかこの人悪いイメージしてな~い?笑)


SPさん☆

あはは
確かにそうですよね

お湯しか飲みません(笑)

いやあ~さすが北海道。もう季節の移り変わりがおとづれていますね♪

こちらも少し肌寒くはなったけどまだ6~7時でも少し薄暗いくらいですよ

電気ケトル購入したのですか?電気ポットに比べると沸騰が早いような気がしますが、保温機能がないのが弱点ですよね。
ちなみに私の職場でも経費節減のため、保温機能のある電気ポットを廃止し、電気ケトルに更新しました。職場では保温機能のあるマホービンを併用して対応しています。

N84Lさん☆

札幌はもう普通に寒いです

18時ならもう真っ暗ですよ

ERGA-1064さん☆

買いましたよ
そうなんですよねー
保温がないのがちょっと残念なんですけど、ガス代もかからないし、早く沸くからいーなって思いました

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/782-ad4a48c0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)