Yuka Kudo


たくさんのアーティストと触れた日

2009-10-17(Sat)  Diary   C : 4  T : 0
20091017220647
今日はクロスロード『港。』のイベントのライブにて歌って来たよー


あたしはライブ始まる前に、針金で作ってくれる指輪を買ったよ
好きなビーズを5つ選んで、即興で目の前で作ってくれるんだよーなんと100円

それと、子猫の置物(?)
めちゃくちゃかわいくないっ

この2つを買っちゃったよ

他にもたくさんかわいい物が売ってて、明日もイベントやってるから行ける人は行ってみて
10時~17時ウィングベイ小樽の吹き抜けの1階だよ

ライブは、気持ち良かったぁ
すごく楽しく歌えたよ
歌ってる後ろには海が見えてて、ずっと前から歌ってみたかった場所だったの

『生鮮市場のCMを歌ってる工藤由佳さんでーす』って紹介されて、なぜかアンコールでCMの歌を2回も歌ったよ(笑)

札幌からわざわざ見に来てくれた方や前の職場でお世話になった上司も見に来てくれてて、嬉しかった

花束と、お菓子なども頂き、ありがたく小樽を後にしましたぁ

さて
MCでも話したんだけど、明日から限定3日間で着うたを配信するよ
取るのにお金はかからなくて、通信料だけはかかります
今日歌った曲の中の曲でーす
お楽しみに
スポンサーサイト

Comment

やはりウイングベイ小樽のネイチャーチャンバーはいいですよね。後ろに海が見える場所ですし、特に夕暮れ時はより一層ロマンチックになりますし…

ERGA-1064さん☆

昨日は遠くまでありがとうございました

本当にあの場所で歌えて幸せでした

うっかりしてて着うた取るの忘れてました…。

また小樽に来てくださいね~。

kanaさん☆

わざわざ来て頂いてありがとうございました

着うた取り忘れたんですかー

あぁぁぁぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/785-376f33a0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)