Yuka Kudo


楽しいよー

2009-10-21(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
昨日いっぱいで着うた配信終わったよー

みんなちゃんととった??

ギターバージョンは新鮮だったし、なかなか良かったと好評で嬉しかった


あたしは今日で新しい職場3日目だよ
最初の日は緊張しまくりで疲れたけど、2日目からは楽しめてる
今はお昼休憩
新しい事をするのはいつでも不安と緊張があるけど、楽しいよね

雰囲気がよくて、面白くて優しい人ばっかりだから、常に笑顔が溢れてる素敵な職場

恵まれてるなー自分

早く色々仕事覚えてしっかりしたい

頑張るー
スポンサーサイト

Comment

お仕事がんばってー^^

3日目なのにもう打ち解けている感じがすごいです。

取ったよ
ギターだと新鮮でさらに心地いいねバックに夕焼けが似合いそぅ

やっぱ楽しい職場だったんだね

N84Lさん☆

打ち解けれてるかはわかんないけど、いい人ばっかりだから、楽しいです

まなみちゃん☆

夕焼け似合うかんじだよねー
あたしも思った

いい職場でよかった

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/788-211e340f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)