Yuka Kudo


2009-11-03(Tue)  Diary   C : 4  T : 0
今日も朝雪降ってた

今日はブーツ履いてったからか、昨日より寒く感じなかったけど、やっぱり普通に寒かった

でも帰りは、勢いで歩いて帰ったよ

意外と30分くらいで帰って来れた


帰ってからドライカレー作って食べて、ロンハーの狩野英孝のやつ見てた

んで、ライブ楽しそうであたしも楽しくなった
けど、CDのはすごい切なかった
見た人いる??
エイベックスがCD作るにあたってロンブーあつしに『青木さんとか可能ですかね?』って言ったのを、あつしは『青木さんとか狩野ですかね?』って言われたと思ったらしく、あつしは『狩野ですね!』って言ったのをエイベックスは『可能です』って言われたと思って、歌うのは青木さやかになっちゃってたの
狩野英孝はレコーディングもしたのに(エイベックスとしては仮歌録っただけだった)ただの作詞作曲者になっちゃってて、出来上がったCD見てびっくりよ

あたしだったら絶対泣く



ってことで?(笑)
7日のライブ見に来てくれる人ー
スポンサーサイト

Comment

>CD
なんdだそれwそんな事ってあるの?w
でも作詞作曲は狩野なんだったら狩野にお金はいるからいいんじゃない?

でも歌手に取っては悲しいのかもしれない

はーい

あ、明日のライブ行けないんだった

読み逃げ~

N84Lさん☆

確かに売れたら印税入るんだろうけど、歌い手としては悲しいですよ

SPさん☆

じゃ11日か27日に是非

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/796-c3ea254a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)