Yuka Kudo


メイプルマンゴー

2009-11-08(Sun)  Diary   C : 8  T : 0
20091108133648
20091108133638
20091108133627
昨日はメイプルリーフで、ENちゃんと初の2マンライブだったよ

あー楽しかった

8曲歌ったんだけど、途中から急に喉がすーっごく痛くなってビックリした

最近レコーディングしてた時もあの痛さにやられた

何年か前にも昨日みたいな痛さになって、病院行ったら声帯が内出血してますって言われたんだよね

ちょっと安静にしてないとなぁでも最近大声であんまり歌ってなかったのに

歌い終わった後お客さん達とお話ししながらマンゴージュース貰って、めちゃ美味しかったーあのマンゴージュース

マンゴージュース飲みにまたメイプルリーフに行こうと思います(笑)

ライブの後はえんちゃんと近くのドンキーでご飯食べて解散


スタッフのみなさん、えんちゃん、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました

Comment

お疲れ様[i:63903]

間違ってたけど(笑)良いライブだったよー
途中喉辛そうだったもんね大丈夫かな

うちらもドンキーにいたさ閉店まで…

何か喉が辛そうな感じはしてましたが、そんな事情があったとは…お大事になさってくださいね。

お疲れ様でした(≧▽≦)♪

ライヴお疲れさまでしたv-22
たいきくんの友達1ですww
初めて聞きにいきましたがめっちゃよかったですv-20
びっくりしましたっ(≧▽≦)v-237
応援してるんで頑張ってくださいv-82
あと水曜日また聞きに行くので、聞きたかった曲・・・期待してますv-238
  • ひろかず #-
  • URL
  • 2009-11-08(Sun) 16:52:37
  • 編集
  • Top↑

なおこ☆

ほんとすいませんでした

昨日はお友達も連れて来てくれてありがとぉ

ドンキーにいたんだ(笑)

うちらは23時半くらいに帰ったよ

ERGA-1064さん☆

伝わっちゃってましたか

なんとか11日のライブまでに治したいです

ご心配ありがとうございます

ひろかずくん☆

友達1(笑)

ありがとうございました

11日も来ていただけるんですね
ありがとうございます
misty試聴してくれてたのも嬉しかったです

歌うので、楽しみにしててください

ゆかちゃ~ん

11日のライブって出番非公開?飲み放題ってのが魅力なんで(←いやしい)スケジュール調整したかったり。
でも車で行けなくなるなぁ・・・まぁあとから考えよ(笑)

喋るのが結構のどに負担がかかるそうです。ゆかちゃんと同じ?でお喋りが好きな某ボーカルは、レコーディング期間とライブ連チャンの時は、ライブ後のお喋り禁止令をくらってました(笑)

「ゆか」はお喋り好きなのか?その子は「ゆかり」って名前(←関係ないか?笑)

SPさん☆

11日は21時からの予定です

飲み放題いいですよね

ゆかりさんて方なんですね『ゆか』がつく人はお喋り好き…当たってるかも

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/798-5c7ec0ab
引用して記事を書く(FC2BLOG用)