Yuka Kudo


ふぅ

2009-11-14(Sat)  Diary   C : 9  T : 0
今日で5連勤が終わったよ

その間に1回ライブがあったから、ちょっと疲れたぁ

明日休みだけど、今月は休みが明日で最後

というのも、あとの休みは全部ライブなのです
おそろしい


ゆっくりしたい気もするけど、出掛けたい


なぁーにしよっかな



ジャスコのHPで、あたしが釧路のジャスコでライブやる事載ってたんだけど、あたしの名前が、工藤由香になってた

よく間違われるけど、あたしは工藤由佳だぁー
スポンサーサイト

Comment

パシッパシッパシッパシッ

うわっ!
泣きながら往復ビンタ2往復?
由香ちゃんこわーい
(↑泣いてる所に更にスカートめくりするガキ)


21日はファジクロとの対バンか~行きたいなぁ。
でも午前中は仕事の土曜日だから無理だな。
こっちでライブはしご3つの日だし(笑)

釧路ラーメン食べたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいライブはいってるんだw嬉しい忙しさってやつじゃないでしょうか。

もう新しい職場の人とかライブに招待してるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SPさん☆

由香じゃないですってばぁー


3つはしごってすごいですね

釧路ラーメンっておいしいんですか?食べれたら食べてこよっと

秘密のコメントくれた方へ☆

佳を子供に??
ぜひ使ってくださいね(笑)

大変だったんですね
お疲れ様でした


N84Lさん☆

嬉しい忙しさですね

新しい職場の人も招待してますが、忙しい職場なので、ライブの時間に間に合わない事が多いですね

ゲームの曲は、正直あたしもよくわからないです
依頼をくれてた人が転勤になってしまったので、これからは話がなかなか来ないかと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントくれた方へ☆

そう思ってもらえて、とっても嬉しいです

あたしももっと自分から動かなきゃいけないなって思いました

だからこれからも色々言ってください(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/802-5b5b57e2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)