Yuka Kudo


タイミング悪い

2009-11-18(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
あたしは、いつも結構な確率でタイミング悪い


明後日から釧路行って遠征ライブだというのに、熱出た

喉痛い


タイミング悪いというか、自分のせいなんだろうけどさ
うがい手洗いはちゃんとしてたし、お酒だって飲まないし、遊び歩いてもないのに、なんなんだぁー

あーもう

普段このくらいの風邪なら病院行かないけど、今回は早く治さないとヤバいから朝から病院行って、点滴してもらって、そしたら先生に甲状腺が気になるって言われて
血液検査も受けたから、薬代とかも入れたら全部で6千円近くしたよ

あたし前にも甲状腺が腫れてるって言われて専門の病院に行ったことあるんだよね
普通より腫れてるけど、今は問題ないって言われてたんだけど、実は最近自分でも気になってたから、検査受けてみた
結果はまだわかんないけど

とにかく今日はたくさん寝なきゃ
スポンサーサイト

Comment

釧路遠征が近づいているのに、大丈夫ですか?心配です。早くよくなって、釧路ライブが成功するといいですね。

おやおや

またライブで、蕎麦すすっちゃうのかな??(笑)

ひと晩越したけど、その後回復できてる?

釧路の観客に素敵な声で由佳ちゃんの歌届けたいもんね。

由佳ちゃんの回復力、頑張れ!(笑)

ERGA-1064さん☆

ご心配おかけしましたが、だいぶ回復しました

成功させてきますっ

SPさん☆

回復力を応援してくださったおかげで、だいぶ良くなりましたぁ


行ってきます

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/803-e1110e11
引用して記事を書く(FC2BLOG用)