Yuka Kudo


釧路ジャスコとHOBOさん

2009-11-21(Sat)  Diary   C : 6  T : 0
今日は、朝10時からイオン釧路店でリハーサルをして、13時から本番、16時からHOBOさんでリハーサルをして、19時から本番というスケジュールだったよ

釧路は今日雪が降っていて、少し積もって寒かった
札幌も雪降ってるのかなー??

イオンでは、たくさんの方が足を止めて見てくれて、幸せだった

イオンめちゃくちゃ広かったなぁ

HOBOさんではアットホームな感じで終始笑顔の絶えない空間で、素敵な時間だった

今回このライブを企画してくれたはこぶ音スタッフさん、一緒に釧路ライブやったFAZZY CLOVER、私たちの音楽を聴いてくれた方たち、ありがとうございました

明日札幌に帰ります

ただ今喉がおかしなことになっている、工藤由佳でした
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントくれた方へ☆

それが叶うといいなぁ

喉早く治します

ありがとうございます

喉大丈夫??水分とってゆっくり休んでね☆

そんな素敵なライブ行きたかったなぁ!見た人はもっと幸せだったろうね★

ほんとお大事にね!

どうもお久しぶりです。前回のコメントで自重してた、、、訳ではなく、新型インフルエンザ発症者と授業を受けていたので感染の疑いがあるとの事で一週間家で謹慎してたのです。(家にはネットは繋がってないです)

その間由佳さんも風邪をこじらせてたようで。(´・ω・`)
お互い気を付けなければ行けませんねw

まなみちゃん☆

喉大丈夫じゃない

早く治さなきゃヤバいぃ

N84Lさん☆

それで、新型インフルエンザには感染してなかったですか?


無事を祈ります

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/805-79025aba
引用して記事を書く(FC2BLOG用)