Yuka Kudo


温泉と映画

2009-12-11(Fri)  Diary   C : 5  T : 0
昨日は温泉行ってー、映画見に行ってー、ご飯食べに行ってー、っていう、遊び尽くした1日だった

映画は、カールじいさん見たんだけど、ほっこりする映画だった

面白かった普通に笑っちゃうところもあったし

ご飯食べに行ったのは初めて行くところだったんだけど、おいしかったし、雰囲気も良かった

グラッツエ南7条店ってとこだよ

すーごいお腹いっぱいになったよ

スポンサーサイト

Comment

ほぅ

カールおじさんも遂に爺さんになったか・・・


SPさん☆

スナック菓子のカールおじさんじゃないですからねー?

カールじいさんいいなぁ!観たい☆
てか、ほっこりって何??笑


まなみちゃん☆

え?ほっこりって言うしょー!

何って説明できないー

え!!言うんだ!初めて聞いた!
新しい☆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/810-0979d91d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)