Yuka Kudo


たくさん買ってもらった

2009-12-14(Mon)  Diary   C : 7  T : 0
20091214204238
誰に?
何を?ってー?


お母さんに
色々


昨日は仕事が休みだったから、お母さんとお父さんと弟に久しぶりに会って、発寒ジャスコに連れてってもらった

最初は自分で買うつもりだったんだけど、ボーナス出たからって言ってくれて

事務の仕事だから職場で履くナースシューズが欲しかったんだけど、やっと手に入った

後、ブーツと服とマフラー

あと、三方六
チーズあるの知ってた?
三方六ショコラは知ってたけどねー

あと、昨日はraufenがインストアライブをやってた
ツリーの前で演奏してて、とっても羨ましかった

あたしも歌いたいー
スポンサーサイト

Comment

新しい衣服を買うとなんだか妙に新しい気持ちになりますよね。
自分の今使っているシューズも買ったときは新鮮な気分でした。

N84Lさん☆

新鮮な気持ちになりますよねー

小学生とか中学生の時も、新しい文房具手に入れただけで学校行くの楽しみになったりしましたよね

三方六美味しいよね!帰ったら食べてみよ☆

ツリーきれいだね★こっちは何故か貝殻が飾られてるよ笑

おっ!!

今朝テレビから、ゆかちゃんの声が聴こえたよ。
1日のイイ始まり方だ~♪


まなみちゃん☆

おいしいよねー

是非食べてみて


ツリーに貝殻??

SPさん☆

1日のいい始まり方だーなんて言われたら嬉しいですね

ありがとうございます

そう、貝殻!不思議だよね。


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/811-a99f930a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)