Yuka Kudo


実家

2010-01-01(Fri)  Diary   C : 0  T : 0
今日は東区のおばあちゃんちに行って、美味しいご馳走食べて、実家に帰ってきたよ
って言っても今の家から実家は市電で15分くらいだけど(笑)
でも実家にはお父さんお母さん、就職で北見に勤務してる弟、中学生の弟とあたし、家族5人揃ってて、しかも実家を出てから3年目なんだけど、一度も実家に泊まってなかったから今日はめちゃくちゃ久しぶりにこの家で寝るんだよ

さっきお風呂入ったら、シャワーのとこ変わってて使い方わからなくてドキドキした(笑)

でもやっぱ快適だねー実家

パソコンの動き遅過ぎるけど

明日は初詣行く予定だけど天気大丈夫かしら

おみくじひくんだー


Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/818-de9cf4ac
引用して記事を書く(FC2BLOG用)