Yuka Kudo


2010-01-08(Fri)  Diary   C : 4  T : 0
今日で5連勤終了だよー

まだお昼ご飯中だし、まだ今日は長いんだけど、明日が休みだと思うと頑張れます

でも今日は忙しい日だから、がんばんなきゃだぁ

昨日はね、モデルルームを見に行ったの仕事でだから、自分が今探してるわけじゃないんだけど、きれいな家に行くとワクワクするよね

楽しくなっちゃった

新しい家に住みたいなぁ
場所は今のとこがいいんだけどさ
なんか近くに新築建たないかしら(笑)

昨日は新たな決断をしました
もう少し固まったら発表するから待っててね
スポンサーサイト

Comment

新築の物件はいいですよね。不動産広告見ててもついついうらやましくなります。
新たな決断の中身、早く聞きたい(知りたい)ですね。

なんとなく

あけおめ?(笑)

な~に決断したんだか。
ま、その日が来るのを楽しみに(してていい内容かな?)

4日から今度の金曜日まで出社だよ(笑)四半期決算になってから、お正月明けはこんな感じ~(慣れっこ)


ERGA-1064さん☆

いいですよねー

住みたくなっちゃいます

発表まで楽しみにしててください

SPさん☆

楽しみにしててください

てかめちゃくちゃ連勤

大変ですね

でも連勤の後はあたしのライブですね(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/823-1a557763
引用して記事を書く(FC2BLOG用)