Yuka Kudo


帽子はー

2010-01-15(Fri)  Diary   C : 0  T : 0
かぶっては来てくれなかった

でもランチの後にその子の家まで車取りに向かったんだけど、その時にかぶってきてくれた


パン食べ放題だったんだけど、ちっちゃいパンをたくさんの種類食べれるってのが魅力的だよねー
焼きたてとかほーんとおいしい

食べ過ぎて夜は少なめで満足だったよ

でも夜寝る前急にめちゃくちゃお腹痛くなって、泣きそうだった

いやぁー久しぶりにあんな腹痛に襲われた

小学生とか中学生くらいまではお腹弱くてよくお腹痛かったけど、大人になってからはあんまり痛くならなくなったから、久しぶりに痛くなると焦るー
逆に小さい頃は頭痛くならなかったのに、今はしょっちゅう頭痛いし、大人になると変わるもんなんだね




Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/827-aa917985
引用して記事を書く(FC2BLOG用)