Yuka Kudo


新年1発目

2010-01-16(Sat)  Diary   C : 6  T : 0
今日は、新年1発目のライブ

来てくれた皆さん、ありがとうございました

スタッフの皆さん、出演者のアンジェリカのお二人も、ありがとうございました

今日はリハ終わってからメイプルのスープカレー食べて、美味しかったよー
メイプルのスープカレーは、自分でスパイス入れて辛さ調整できるんだよ
よくお店で1、2、3とか辛さあったりするけど、お店によって辛さって全然違うでしょ??
食べてみて辛すぎたーとかなったりしないように、自分で調整出来るようにしたんだってー
すごくいいアイディアだよね


ライブはというと、新年1発目としてはすごく良かったんじゃないかという出来で、いいスタートを切れた感じ

来てくれた人達がみんな『良かったよー』って言って笑顔で帰って行くのを見て幸せ感じた

今日は中学生の時の友達が来てくれてて、あたしの事『自慢の友達だ』って言ってくれて、もう泣いちゃうかと思うくらい嬉しかった

あたしもだいすきよー

mixiやってる人は、メイプルのコミュニティがあるから是非それに入って、アンケートに答えたらいーよ
先着あと何名様かが嬉しい特典ありだよ

あたしのコミュニティにも入った方がいーよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでしたっ!
今日はピアノで好きな歌が聞けてとても感動しましたっ☆ミ
喉も復活してたし!!笑

またいきますねっ♪

昨日は思いがけず、行くことができてよかったです。
また、最後の曲がショートフィルム、途中でサンパークという、イレギュラーな構成もよかったです。

たいきくん☆

昨日は来てくれて、書き込みも、ありがとうございます

楽しんで頂けたようで何よりです

是非また来て下さいねー

ERGA-1064さん☆

昨日はありがとうございました

最後にショートフィルムを持って行ったのは初めての試みだったんですが、そこに気付くとはさすがですねっ

新鮮でしたか?
感想ありがとうございます

お疲れさま
声もきれいに出てて良いライブだったよ

久々にmistyも聴けたしー
酔っ払いも満足してくれてました

なおこ☆

ありがとねー

misty久しぶりだったかぁ
覚えててくれて嬉しいな

酔っ払いさんによろしくね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/830-441c1002
引用して記事を書く(FC2BLOG用)