Yuka Kudo


新しいもの好き

2010-01-20(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
新しいもの好きなあたしは、そろそろ新しい携帯が欲しくなってきたぁ

ちょーどもうすぐ1年で、いつも大体1年くらいで機種変するんだ

でも、今回は今までよりそんなに『変えたいー』って気持ちになってないな

まだまだこの携帯が気に入ってるってゆーのと、今回綺麗に使えててそんなに傷も目立たないから
大人になったのかな(笑)

そーいえば話は全然変わるんだけど、こないだ中3の弟からパソコンでメールが来て、あたしが以前習っていた太鼓の先生が母校の中学校に来たそうだ

今まであたし達団体が使ってた太鼓を、中学校に寄付したんだってー
あたし達解散したからさ

そんで、授業でも使うかもしれないんだってーいーないーな
しかもね、今は琴もやってるらしいようちらの時代はそんなんなかったー
いつからいつから

あたしも琴やってみたかったなぁ

いーないーな
スポンサーサイト

Comment

琴がならえるなんておもしろそうですね!
ちなみに沖縄はどの学校も体育祭や運動会でエイサーを1度は必ずやるので太鼓(パーランクー)にはなじみ深いですね。

あとけっこうまえから気になってたんですが、背景の画像がすごく文字を見づらくしてます。すごく気に入ってるようで悪いのですが。

N84Lさん☆

琴おもしろそうですよねー

太鼓仲間ですね


あたし普段携帯から更新してるので気付きませんでした

帰ったら確認してみますすみません

1年経ってもケータイ変えたくなってないなんて…ゆかさん大人になったね
前バス乗って機種変行ったねぇなつかしい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/831-355507f9
引用して記事を書く(FC2BLOG用)