Yuka Kudo


気付きにくい幸せ

2010-01-24(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
今日職場に行ったら、何日間か急に入院してしまった方が復帰していた

心配だったけど、とりあえず顔見て安心した

まだあんまり元気ないけど、少しずつ回復はしてるみたい

話を聞いたら全然自分にも起こり得ることで、自覚症状がなかったがために入院にまでなっちゃったみたいなんだけど、あたしだったとしても見過ごしてしまいそうな内容で、病気ってホントに怖いなと思った

健康で毎日笑ったり怒ったりできるのは、幸せな事なんだなー
スポンサーサイト

Comment

私は昨年9月に吐血による緊急入院を経験しましたが、入院を通して病気の怖さや健康のありがたみを知りましたね。

ERGA-1064さん☆

『吐血して入院したからライブに行けない』
と聞いた時はすごくビックリしました
本当に、健康な事は素晴らしいですよね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/832-7989aad8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)