Yuka Kudo


リムジン

2010-01-26(Tue)  Diary   C : 4  T : 0
今日朝出勤する時、雪降ってたから傘さしてたんだけど、めちゃくちゃ凄い風が吹いて、ビニール傘が一気に裏返って、大きい通りの横断歩道歩いてる時だったから、凄い恥ずかしかった
これわかる人結構いるよね


話は変わるけど、さっき家の近くでリムジン見たよ

本物初めて見たかも

上から頭出して女の子がキャーキャー言ってたよ
スポンサーサイト

Comment

わっかるぅいつも何事もなかった顔して歩くよ

一度はリムジンでシャンパン飲んでみたいなぁ

>リムジン
近くに大きな一戸建ての庭付きの豪邸があるんでしょうかね。ちなみに私の住んでる所には変な個人研究所や何とか戦略研究所とかかれた看板がある個人事務所があったりします。よなよな高そうな黒のワンボックスカーがものすごいスピードで家の側をとおったりします。(怖いね

>傘
沖縄は雨の日はだいたい風も強いのでよく傘が壊れますしあまり実用的じゃありません。しとしとおとなしく降るときは滅多になく、あるとしても夏の蒸し暑い日に太陽が出てるのに雨が降ってるときぐらいです。台風のときは逆に傘が凶器になりかねないのでまず傘はささないです。
あと傘は折れてもしかたないです、、、(大事に使ってたらショボーンってなるけどね)

まなみちゃん☆

何事もなかった顔が想像つく(笑)

あたしもリムジン乗ってみたぁい

N84Lさん☆

近くに豪邸は見ないような気がしますけどねー



沖縄はそんなに風が強いんですねー

カッパの方がいいんですね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/833-5591714e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)