Yuka Kudo


串鳥率

2010-02-02(Tue)  Diary   C : 6  T : 0
昨日はENちゃんと串鳥行ったよ

最近友達と串鳥行く率めちゃくちゃ高い

最近3回も行ったんだけど、番外地店はメニューが少し違って若干だけど高いって事がわかった

お酒頼んだ時、他の店ではジョッキでも番外地店では小さめのコップだったり、お通しがあったりするよ
でも番外地店だと串が1本ずつ頼めるから気使わずに頼める

なーんてわかるくらい最近串鳥ばっかりでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

焼き鳥美味しかったねー
えんも違いのわかるオンナになりたいから、今度は違う串鳥も行こーねッ(o^ω^o)笑

ENちゃん☆

違いのわかるオンナ(笑)


いこいこー

焼き鳥かぁ

暫く食べてないな。
俺は美唄焼鳥のもつ串が好きだな。
札幌では何店舗かある「福よし」が好き。
もつ串5本と、蕎麦で千円位で、ちょい食べの時は大満足。
甘いつゆの蕎麦が大丈夫ならオススメだよ。
串の焼きかたは、JR札幌駅高架下のお店に焼き上手がいます。

SPさん☆

確か福よしって行ったことあるような気が…

焼き鳥はおいしーですよねっ

札駅の高架下って、どこの鳥屋さんだろかー

あ、

解りづらい表現だったかな?
福よしのJR高架下店 っていうのか知らんけど(笑)
JR札幌駅の西口の高架下。ヨドバシ側に駅を出たとこの角ってTapaだっけ?
ベスト電器との高架下の細道を西に向かって進むと着きます。
おばちゃん店長が焼き上手みたい。

SPさん☆

ありがとうございます
あたしが読み取り能力なかっただけです

札駅行く事あったら行ってみますっ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/834-b70fc79e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)