Yuka Kudo


ライブ

2010-02-05(Fri)  Diary   C : 4  T : 0
今日は友達のライブ見にCROSS ROADSに行って来た

彼女は今日が初めてのワンマンライブ

まだ弾き語りを始めて半年くらいしかたってないのに、凄いかっこよかったな

勉強になりました




最近ね、前にやってたLIFEってゆードラマを見てたんだけど、イジメって嫌だね

登場人物に出てくる、はとりさんって人と友達になった夢を見るという、影響されやすいあたしでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

あれま

由佳ちゃんお友達だったの?またバッタリするとこだったわ(笑)

お友達の歌は1曲半だけ聴いた事あるんだけど、ん?これは!って、ちょっと気になってんだ~。
俺好みっぽい表現をしてたんだよね。

じっくり聴きたいから、カレーの美味しい店にお誘いして、由佳ちゃんと2ガールライブやって!(笑)


SPさん☆

shioriの歌聴いた事あるんですかー??

すごい

実はこないだのメイプルライブの時もshioriを誘ってたんですよー
都合が合わなかったから出れなかったんですけど

また誘ってみるので、そのときはぜひ来て下さいっ

いいな~、暇があったらいろいろライブとか映画にも行きたいな。
最近忙しくてここ見にこれなかったけどまだ忙しいよ(汗

カラオケにも行きたい!

N84Lさん☆

忙しいんですね

そんな中見に来てくれてありがとうございます

カラオケ楽しいですよね
あたしも大好きでーす

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/835-2a51d7fd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)