Yuka Kudo


柴田淳

2010-02-28(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
報告遅れたけど、こないだお財布忘れた日の次の日コンビニにお金返しに行って来たよー

そしたら店員さんが、
『お財布あったんですね無くしたんじゃないかなってそれだけが心配だったんです。良かったですね
って言ってくれて

いい人過ぎて泣きそうだったよ

あたしも誰かに優しくしたいと思いました

こーやって優しさが伝染すればいーのにね


今日は仕事から帰って来て、テレビを付けたら津波注意報が出てて、おばあちゃんちが函館の奥の方の木古内ってとこにあるから、大丈夫かなと思って電話してみたよ
津波は大丈夫みたいで、電話も喜んでもらえて、電話してみて良かったなーって思った


それから今まで柴田淳をずっと聴いてたよ

暗いけどいいわぁ
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
何気なく見にきたら柴田淳って書いてて一気にテンション上がりました

早いもので今月8日から僕も仕事が始まります
時間が合うようならまたライブたくさん行きたいので告知よろしくお願いします

ヤスくん☆

お久しぶりです

柴田淳好き仲間ですもんねー

8日から社会人かぁ
早いですね

是非暇を見つけてライブ見に来てください

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/843-a9232dc6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)