Yuka Kudo


ありがとうございました

2010-03-04(Thu)  Diary   C : 0  T : 0
小学生の時、毎朝一緒に学校行ってた友達がいて、その子は今でも仲良し
親友
中学では一緒の部活に入って、バドミントン部でダブルス組んでた

その大事な友達のお父さんが、天国へいきました。


小学校は歩いて20分~25分くらいかかるから、小学生にとってはちょっと遠くて、たまにお互いのお父さんに車で送ってもらったりしてたの

そーゆー日はいつもより少し遅く起きてもいいってゆうのと、歩かずにぴゅーっと学校に着いちゃうのが嬉しかったなぁ
いつもは見れない朝のテレビ番組が見れたりしてさ

あと、一番覚えてるのは、スキー連れてってもらったこと

学校でスキー授業があるから、冬休みの間に何回かスキー行っとくんだけど、うちのお父さんと3人で行ったり、その友達のお父さんと3人で行ったりしたの

友達のお父さんはうちのお父さんが連れてってくれる山とは違うとこに連れてってくれるから、それがまた楽しかったんだぁ


病気できっと辛かったと思うから、お線香をあげに行く時には、お疲れさまでしたって言ってきます。

早くお線香をあげに行きたいな


そのお父さんがいなければあたしは大事な親友に出会えてなかった。


産んでくれて、いい子に育ててくれてありがとうございました


これからも見守っててあげてください
スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/844-13e548d9
引用して記事を書く(FC2BLOG用)