Yuka Kudo


合格

2010-03-16(Tue)  Diary   C : 6  T : 0
あたしの仕事はいつも10時~19時の固定された時間なんだけど、最近忙しくて出勤の日は毎回残業

こないだは22時までいたよー

とゆうことで、若干疲れてるんだけど、それでもいい話はまわりにたくさんあるよ

こないだは、前の職場にいた今年卒業の学生達の盛大な送別会があったの

ずっと一緒に働いてた仲間だったから、あたしも送別会に参加してきたんだ


相変わらずみんな仲良しで、すごくいいところで働いてたなって改めて思った


そして今日、一番下の弟から、第一希望の公立高校に受かったってメールが来たよ

ひと安心だ


おめでとー
スポンサーサイト

Comment

あら、めでたい

志望校合格したのか~
良かったねぇ。

俺は朝野球シーズンに向けて、脂肪肝落とさなきゃ!(笑)

SPさん☆

そうなんです
ありがとうございます

あたしも脂肪落とさなきゃ

〇ょーちゃん おめでとーぉv-15

いやん。もう高校生になっちゃうの。

最後に見たときは、小学校6年生でした。。。

おめでとうv-275
がんばったねv-275

uem☆

ありがとう

6年生の時会ったー?

今はもう声変わりしちゃってるよ

いっしょにディズニーシーのショー見たのよ♪

uem☆

そーいえば、そうだったね

懐かしい

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/846-d7da9e6c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)