Yuka Kudo


さよなら靴の裏

2010-03-25(Thu)  Diary   C : 2  T : 0
今日も残業で、さっき帰ってきたよ

あたし、歩き方が悪いから、いつも靴の裏のかかとの部分が減ってっちゃって、釘が出てきたりしちゃうのね
今シーズンずっと履いてたブーツが、かかとがすれてきてて、心配はしてたんだけどね、こないだ靴の裏ごと取れたさ

その時は友達といたから拾いに行けたんだ

で、接着剤でつけたんだけど、ちょっと弱そうなやつでつけちゃったんだよね
これまた心配だったんだけど、今日も雪降ってたし、ブーツはいて仕事に行ったの

そしたら、横断歩道の途中で違和感がして、後ろ振り返ったら、あたしの靴の裏が落ちてた

さすがに1人で横断歩道の真ん中に戻って取りに行く勇気はなく、見捨ててきちゃったの
ごめんね靴の裏
あたし今シーズンはこの靴の裏のおかげで1回も転ばなかったの
全然滑らなかった、すごくいい靴の裏だった

ありがとう靴の裏


あたしのmixiのひよこが、ひよこてんしになったよ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様、靴の裏
私のひよこ全然変わらないよぉ

まなみちゃん☆

育て方だよー

がんばれっ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/848-7acff254
引用して記事を書く(FC2BLOG用)