Yuka Kudo


なんで今!?

2010-03-31(Wed)  Diary   C : 6  T : 0
なんと、昨日会社行く前に中島公園の中歩いてったら、今シーズン初コケしましたっ


もう雪が結構溶けてはいるけど、最近また雪が降ったりで、公園の中は雪がまだまだあります

完全に油断した靴で歩いてたよ、あたし

太ももからお尻にかけて思いっきり打ったので、痛くて右向いて寝れなかった

皆さんも油断は禁物だよー
スポンサーサイト

Comment

僕も昨年のこの時期に転倒した経験があります(苦笑

あと、mixiにメッセージを送ったので後でチェックして下さいね~。

キタオンさん☆

ホントですか
仲間ですね(笑)

恥ずかしいけど後ろとか確認しちゃいますよね

私も何年か前、この時期に転んで足を泥まみれにしたことがあります。
あと少しで年明けから3月まで無転倒で行ける、と思った矢先の出来事で悔しさと転んだ痛さ、汚した罪悪感が交錯し、最悪でしたね。
また、雪解けの時期はブラックアイスバーンもあるから、油断大敵ですよね。

どうもおひさしぶりー。

転んじゃうと変な所ぶつけちゃって生活の中で思わずぶつけた所をかばって行動がとれなかったりしますよね?
「ふだんこういう風に行動しているんだ」って新鮮なかんじガスるのと同時に「めんどくせーw」ってなりますよね。

ERGA-1064さん☆

あちゃー
それは災難でしたね

昼間あったかくて夜急に寒くなった時のアイスバーンはホント怖いですよね

N84Lさん☆

お久しぶりです

それありますねー

意外と右ばっかり向いて寝てたんだとか(笑)


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/849-3e81e28f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)