Yuka Kudo


ゴールデンウィーク

2010-05-02(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
ゴールデンウィークに連休とか、初めてだよ

今日から3連休なの

今は、洞爺湖の湖畔亭に向かってるよー

でもやっぱりゴールデンウィークだから混んでるんだろうなぁ

みんなもどっか出掛けたりするのかな?

事故とかには十分気をつけてっ

楽しみましょー

ゴールデンウィーク忙しい職場で働いてる皆様、ご苦労様です
働いてる皆様のおかげで、こーやって楽しめるって思います
稼ぎ時の方は頑張ってください
スポンサーサイト

Comment

あーっ!

また、お休みに温泉行ってる。ゆかちゃん温泉好きねぇ(笑)

俺も好きな事楽しんでる。
しおりちゃんも出てたイベントライブ含めて、今のところ二日間で18時間ライブ漬け(笑)
今日も二つハシゴするので2時間半加算されるかな?((笑)

SPさん☆

温泉大好きです

ライブ漬けすごいですね

あたしも見習わなきゃ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/860-2eeb28a3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)