Yuka Kudo


携帯

2010-05-05(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
今日から仕事だよ

連休の最終日ってつらいよね(笑)

皆さんは今日せつなくなってる感じかな?

あたしはもう働いてるよ

おとといの夜から、携帯の調子悪くて、メールとかは普通に出来るんだけど、通話が全くできなくなっちゃって、昨日花見のあとにdocomo行ったら、代替機もらって今新しい携帯を待ってるんだ

でもこの代替機の携帯が意外にかわいくて、気に入っちゃってるあたし

修理じゃなくて機種変更にすればよかったかなってちょっとだけ後悔してるさ

このかわいい携帯とは、明後日までのお付き合いなんだよねー

新しい携帯買った気分をもう少しだけ味わっとこーっと
スポンサーサイト

Comment

代替機

こんばんは~(^o^)
代替機ってどんな携帯なんですか?(^^)
12日のライブ楽しみにしてるね

蜜柑さん☆

お待ちしてます

代替機は、ボタンがすごいきれいに光るやつで、厚さも薄くて、軽くて、素敵でしたぁ

違うやん

来てたのね(笑)

じゃあ22日ね!
な~んて言ったけど、その前に明日や~ん。

ゆかちゃん突っ込んでくれないと~(←他力本願・笑)

SPさん☆

その前に明日でしたね

あの時は気付かなかったです(笑)

待ってます

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/864-79f1f9e6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)