Yuka Kudo


おそろい

2010-05-26(Wed)  Diary   C : 2  T : 0
今日は休みで、掃除機かけて、洗濯もして、衣替えもして、街中まで歩いて出掛けて……と、かなり休日っぽかった

友達と、その子供と、ブラブラ歩いて、その後はクロスロードに行って来たよ

子供連れだったから、すぐ帰って来ちゃったけど、CDも渡せたし良かった

帰りに市電に乗ったら、隣に座ってた女の人が、あたしが持ってたOZOCのカバンと全く同じだったの
色も全部
気まずかったぁ
しかも、同じ電停で降りたの(笑)
しかも、その後同じスーパーへ(笑)

あぁー気まずかった

話は戻って、クロスロードは素敵なライブバーなので、みんなも行ってみてー
スポンサーサイト

Comment

話しかけるチャンスでもあったんじゃない?

そして以外に同じ地区にすんでたりしてね

N84Lさん☆

話し掛ける勇気なかったです

多分近くに住んでますねー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/869-bfb00ff7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)