Yuka Kudo


天気ー

2010-06-02(Wed)  Diary   C : 4  T : 0
6月になっちゃったねー

みなさん、元気ですか?

昨日はかなりいい天気だったのに今日はなんかどんよりだね

昨日、仕事のお昼休憩の時、あまりに天気良かったから、豊平川の河川敷でお昼ご飯食べようと思って行ったら、虫がたくさんで

もうそーゆー時期??
あったかくて気持ちいいのはすごい好きなんだけど、虫は本当に苦手

10分くらいで退散した気がする……(笑)

でも川見てたら、詞でも書けそうだなーって思って

そーゆーの素敵でしょ

次は虫に負けないぞっ
スポンサーサイト

Comment

夏の河川敷は気持ちいいよね。ただ、虫は多そうだよね。

こないだはどーも

バッタリでびっくりしたね
豊平川行くんだ
私もたまに犬連れて行ってますよ


お仕事も歌も頑張ってね

ERGA-1064さん☆

はい
気持ち良かったけど、虫が多かったです

いくみさん☆

ちょうどあのとき、河川敷の帰りでした(笑)

目悪くて気付くの遅くてすみませんでした

ビックリでしたね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/871-00f3e00e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)