Yuka Kudo


ガリガリ

2010-07-03(Sat)  Diary   C : 0  T : 0
昨日はねー、仕事の後家に帰ってちょっとテレビ見てから、ピアノの練習と曲づくりと、作詞

久しぶりに湧いてくるものがあって楽しかった

んで、ガリガリ君の梨味食べながらドラマ『ハガネの女』見て、寝たよ

ガリガリ君の梨味めーっちゃおいし
梨好きにはたまりません

そのおかげで少しはひんやりしたはずだったのに、寝る時ホントに暑くて

途中起きちゃってめちゃ具合悪くて、ベランダに出て外の空気吸って少しは良くなったんだけど、今日は早番だったのにあんなに寝れない夜がホント最悪で、イライラしたぁ

ベランダに出て外が静かなのと、誰も外にいなくてなんか近辺を独り占めした気分になれたことだけ、嬉しかったけど

みんな夏バテしてないかな?


Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/885-a012e12b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)