Yuka Kudo


ライブ前に疲れたぁ

2010-07-19(Mon)  Diary   C : 4  T : 0
今日は石狩北コミュニティセンターでライブ

入り時間が12時15分だったから、地下鉄乗って麻生駅から11時40分のバスに乗って…ってゆーつもりが、駅に着いてからバス乗り場がわからなくて、乗り過ごした(。・ω・。)

麻生とか全然来ないからホントわかんなーい

次のバスは12時20分

完全に遅刻です


主催者の人に電話で確認したら、会場の準備も押しててリハが遅れそうとの事で、少しだけホッとしたけど、やっぱこーゆー時1人って心細い

そして自分が悪いのにイライラするー

心を落ち着かせてバスを待ちます
スポンサーサイト

Comment

本当に麻生のバス乗り場はわかりづらいですよね。ダイエー麻生店南側の麻生バスターミナルと道銀麻生支店北側のバス乗り場に分散していて、どっちに行ったらいいか迷いますよね。
こういう時に焦る気持ち、わかります。最後になりましたが、今日のライブの成功を願ってます。

ライブ前にそんなことがあったとは大変でしたね…

麻生のバスターミナルは何度か利用しましたが、最初に行った時はわかりにくかったですね…。

僕はせっかちなので、出来るだけ予定より早目に移動するようにしてますね~。


ERGA-1064さん☆

わかりにくかったです

ライブは、楽しかったですよー
ミスもあったりしたけど大成功です

キタオンさん☆

ご来場ありがとうございました


あたしも早目行動するように心がけます

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/893-1ba307b4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)