Yuka Kudo


石狩北コミュニティセンター

2010-07-21(Wed)  Diary   C : 4  T : 0



遅くなりましたが、おとといは、石狩北コミュニティセンターでのライブ、ありがとうございました

スタッフの方、出演者の方、みんないい人ばっかりでとても楽しい時間を過ごせました

グランドピアノで気持ち良く歌ったよ

ライブを見に来てくれて、久しぶりに会えた友達が『ゆかってこんな歌も歌うんだね』って言ってくれたことが、すーっごい嬉しかった

その子はあたしの好きそうな曲とかすごい理解してくれてる子で、でもあたしいつからか作る曲が少しずつ変わってきたんだ
それをわかってくれた事がすごい嬉しくて、自分でも改めて少し変わったんだなって再確認出来た

CDも買ってくれた人が何人かいて、とっても嬉しかった

ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

札幌市外に足を運んでライブを見に行くことは少ないんですが、石狩まで行って良かったと思えるコンサートでしたね~。

由佳さんのCDは音楽好きの友人にも今度聴いてもらって広めたいと思っています!


なんかスゲー。
由佳さんがどんどんbigになっていく気がする。由佳さんの活動をみてると夢をあきらめずにがんばっている、っていうのをすごく感じられます。

これからもがんばってくださいねw

キタオンさん☆

石狩まで行ってよかったって思ってもらえるなんて、すーっごい嬉しいです
ありがとうございました

是非お友達に広めてください

N84Lさん☆

なんか、ありがとうございます

これからも応援よろしくお願いします

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/895-0fa30867
引用して記事を書く(FC2BLOG用)