Yuka Kudo


潮祭りのはずがー

2010-07-26(Mon)  Diary   C : 4  T : 0

昨日は、小樽で潮祭りがあって、出店とか出てたり、夜には花火が上がるとのことで、昼間から車で出発

でも行く途中にあるジャスコに心を奪われて、お買い物

して、思いつきで海で焼き肉するかーってなって、銭函の海行って、潮祭りには結局行かず……(笑)

花火は見たかったなぁと思いながら、小樽の方を見たら、なんと花火が見えるー

ちょっとちっちゃめで、音も遅れすぎてたけど、綺麗だった

楽しかったぁ

みんなのmixiとか、職場の人から聞く話によると、花火の後めちゃくちゃ渋滞して帰るの大変だったらしく、海で焼き肉して花火も見れて良かったと思ったぁー
だってうちら全く渋滞に会わなかったもん


蚊にも刺されてなかったぁー
スポンサーサイト

Comment

良かったね

カニさん☆

いーでしょ

花火見に札幌おいでよー

洞爺なら毎日だよ

潮祭り

久しぶり(^^)
うちらも潮祭り行ったよ~(^^)でも帰り渋滞で札幌に着いたの12時だったし大変だったけど花火は綺麗だったよ(^^)あと潮祭りの最後にプロポーズした人がいたんだよ(笑)

蜜柑さん☆

久しぶり
やっぱり渋滞巻き込まれちゃったかぁ
プロポーズの話も、マイミクの日記で見た
おっけーもらったんだっけ?

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/896-95940607
引用して記事を書く(FC2BLOG用)