Yuka Kudo


最悪

2010-08-23(Mon)  Diary   C : 4  T : 0
なんか今日朝起きた時からすごいテンション低かったの
そーゆー時ってあるしょ?

そしてついさっき市電から降りてカバンに財布しまおうとしてたら、電線の上にいた鳩にフン落とされた
しかも手の上

急いで汗ふき用のいい匂いするウェットティッシュで拭いたよ

もーやだ

帰りたい

背中から寒気して、鳥肌たってたよ
ゾワゾワ


運ついたかしら


仕事行ってきます
スポンサーサイト

Comment

私は中学時代、近道しようと公園を横切った時にカラスのフンのニアミスに遭ったことがあります。友人と並んで歩いていたのですが、友人と私のちょうど真ん中にフンが落ちたのです。
同姓の友人なのでこんなことは100%有り得ない話なのですが、仮に手をつないで歩いていたら、モロ直撃だったという、笑えない話でした。

ゆかさんの文章から状況がよく伝わってきました。帰りたくなる気持ちも十分にわかります。

あと、28日ですが家族の用事が入るかもしれないので、見に行けるか微妙な状況です(苦笑
もし行けなくても、今後ライブを見る機会もあると思うので楽しみにしてますね!
  • キタオン #-
  • URL
  • 2010-08-24(Tue) 21:01:08
  • 編集
  • Top↑

ERGA-1064さん☆

間に落ちて良かったですねー
カラスのはすごい臭いって噂ですよ


手繋いでなくて良かったですね(笑)

キタオンさん☆

伝わって良かったです
本当に帰りたかったです

28日了解です
無理はしないでくださいね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/906-f1bb918e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)