Yuka Kudo


2010-08-29(Sun)  Diary   C : 4  T : 0
昨日のライブ見てくださった方、フライヤーもらってくれた方、わざわざ千歳まで来てくれた方、ありがとうございました

今回のステージはちょっと長くて7曲歌わせてもらったよ

野外ステージで、暗くなった頃にあたしの出番だったから、照明あたりまくってるあたしとか、ピアノに虫が寄ってくる寄ってくる

あたしの出番の前に出てたファジクロのサポートカホンのたかすけくんが、痒すぎて演奏やめようかと思ったって言ってて、カホンなんて一番動いてるのにそれで刺されるって事は、あたしヤバいなって覚悟を決めてステージに上がったの

曲中、次に弾きたかった鍵盤に虫が止まってて、絶対に潰したくなかったからそこ飛ばしたら次の音わかんなくなって間違えた

ライブって感じだね


結局あたしはどこも刺されなかったさ


奇跡ー
スポンサーサイト

Comment

野外ライブならではのハプニングですが、その選択は間違っていなかったと思いますよ!

来月は札幌でライブ出演するようなので、都合がついたら参加したいと思っています♪
  • キタオン #-
  • URL
  • 2010-08-29(Sun) 21:56:10
  • 編集
  • Top↑

キタオンさん☆

来月お待ちしてますねー

ハプニングも後からは笑い話で楽しいですよね

野外ライブは野外ライブの楽しみがありますよね!
そして涼しくなった頃に蚊が出てきてかゆい思いをするんですけど(笑

沖縄の民謡ライブは居酒屋とか結構小さいところでやるみたい。沖縄は大きなホールとかあんまりないしね。客同士のふれあいとかも多いらしくていってみようかなーって思ってます。(北海道より近いしねw)
いや、本当は由佳さんのライブに行きたいのよ?w

N84Lさん☆

沖縄のライブ見てみたいなぁー
行ってみたいです

是非行って感想教えて下さい

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/909-7008d1b6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)