Yuka Kudo


やっぱり雨女だ…

2010-09-06(Mon)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、ニセコ2日目とゆーことで、ピュアってゆーアスレチック的なとこで遊んだんだけど、コテージ出た時から雨はポツポツ降り始めてて、でも一旦止んだから大丈夫かなと思ったのに、ピュアに着いて入場料払い終わってさぁ遊ぶぞってなったら、雨がたくさん降ってきて

雨が降ってても遊べるのと言ったら、ゴルフカートに乗っての散策みたいのしかなくて、とりあえずそれに乗って出発したんだけど、坂が急だし、カーブも急だしうねうねし過ぎだし、道は狭すぎるしで、すごいスリルだった

しかもあたしが乗ったゴルフカートの運転手さんは、めちゃくちゃスピードだし過ぎで、カーブのスピード凄すぎてあたし飛んでいきそうになって、椅子の横の手すりにずっとつかまってたら、なんとカバンが飛んでって、泥だらけ

ごめんねカバンちゃん

でもあたしの足も外に放り出されてて、自分が飛んでかないようにするだけで精一杯だったの


後からパンフレットを見てびっくり
所要時間は約40分って書いてあった
うちら約15分
ゴーカートと勘違いしてるよー



スポンサーサイト

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/912-835df426
引用して記事を書く(FC2BLOG用)