Yuka Kudo


嬉しかったこと

2010-09-13(Mon)  Diary   C : 0  T : 0
昨日は、シネフロ時代の後輩が結婚式をするという事で、千歳に行って来たよー

当時一緒に働いてた仲間とも再会できて、楽しかった

披露宴の内容が、サプライズだらけで、新郎新婦はすごいみんなに愛されてるなーって思った
新婦から新郎へのサプライズもあったよ

そして、あたしにもサプライズで、披露宴の中であたしの曲『ある1日』が流れたのー

前にCD買ってくれた時に、この曲流してもいいですかー?とは聞いてくれたけど、本当に流してくれると思わなかったから感激

そして、これで終わりじゃなかったんだよー

両親へのご挨拶の後に新郎新婦が席に移動する時の大事な場面で、サンパークがかかった
更に感動しちゃった

歌ってて、CDも出せてよかったなーって思った1日だったよ

楽しい結婚式、披露宴、ありがとう

そしておめでとー

Comment

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/914-2b0c018b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)