Yuka Kudo


何年ぶりー!?

2010-09-16(Thu)  Diary   C : 4  T : 0
この間、お世話になってるメイプルリーフの店長の井澤さんから、不要になった自転車を貰ったんだ

それに乗って今日は中島公園付近から河川敷を走ってミュンヘン大橋のコーチャンフォー行って来たよ

行きは向かい風と微妙にずっと登り坂で、太ももがすごい痛くてコーチャンフォー着いた時には、もうぐったり

帰りはスイスイで、楽々と帰ってきたけよ

明日は絶対に筋肉痛だな

そしてお尻も結構痛い

あたし中学生くらいまでしかチャリ持ってなかったから、もう何年ぶりってくらい乗ってなかったから、仕方ないよね

でも気持ち良かったなーチャリ

スポンサーサイト

Comment

やっぱ補助輪付きなん?( ´艸`)

みつるくん☆

久しぶりー

補助輪て言葉懐かしいっ


っておーい


付いてませんよ

ゆか と チャリ・・・

なぜだかものすんごく違和感を感じるわ・・。

ゆかがチャリに乗れるんだね。すごいi-5
いーこいーこi-88

わかるi-237 微妙に登りだよね。
でもわたしゃ夏に すすきの36号線から実家まで急いで帰って25分の新記録を樹立。えっへん。

uem☆

やっぱり違和感
そーだよね(笑)


でも乗れるんだなー

すすきのから実家を25分て凄いっやるな

チャリって便利だよね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/915-bc8e8103
引用して記事を書く(FC2BLOG用)