Yuka Kudo


呪われてる

2010-10-02(Sat)  Diary   C : 10  T : 0
今日、出掛ける為に自転車置き場に行って、急いで鍵を開けたら、なんか鍵にべたっとしたものがついてて、『なんだこれ気持ち悪っ』って思ってたらなんと








鍵が外れない






U字ロックのUが取れない









接着剤で付けられてたよ














まじで誰なの





今日はホントにムカついたわ




何この世の中




ふざけた奴が多いぜ




管理人さんに鍵をチェーンソーみたいなやつで切り落としてもらったよ


マンションの自転車置き場に自転車置くのに月200円も取られてるのに『場所貸してるだけなので責任は負いかねます』とか言われたし
車庫の1部が自転車置き場になってて、ぎゅうぎゅう詰めに入れられてるだけで、次の日になったらめちゃ取り出しにくいくらいぎゅうぎゅうで、それも我慢してたのに、こんなのってないよね

前のマンションは自転車置くのにお金なんて取られなかったのに
それなら確かに何かあっても管理会社に文句言ったりしないよね



あームカつく
スポンサーサイト

Comment

ありえないー
サドルとか鍵とかひどすぎるしょ
なんでそういう事するんだろうね

安心してチャリ乗れる日がくるといいけど

なおこ☆

ありえないしょ

ホントにひどい

いじめにあってる気分

やっぱ

チャリとの相性が?(笑)

ふっふっふっ。
接着剤、ネタの仕込みが上手くいったぜぃ

↑って俺じゃないから(笑)

昨日はご機嫌よろしいようで何よりでした。

SPさん☆

犯人はSPさんだったんですかぁ?


(笑)



昨日は、久しぶりでしたね

あんらー。
物騒だわ。
悪質なことをする人がいるもんねぇ。
怖いねぇ・・・。

私もチャリ連続で盗まれたりしたときは、

狙われてるっi-199i-199

と思って帰り道気が気でなかったわ。。。

今度ジュースおごってあげるから、元気出してi-80

uem☆

酷いしょー

もう嫌


でもジュース嬉しいなっ

酷い事

する人も居るんだね(*`д´)

そういう事があると本当むかつくよね(*`д´)

私も自転車の前かごを壊され、あげくの果ては盗まれたし(*`д´)思い出してもむかつくわ・・・。

蜜柑さん☆

かごも盗む人いるみたいだよねー

信じられない

あたしはかご付いてないけど、付いてる人は気をつけてっ

んー思い出しただけでムカつくの本当にわかるっ

ちなみに

盗まれたのは自転車ごとなんだよね~(;´д`)
前かごを壊されたから新調したら今度は自転車ごと盗まれた(T_T)
警察に届けたけど未だに戻ってはこず……(T_T)
自転車事故で新しく買ってもらったのに盗まれて悲しいならむかつくやらって感じ…(;´д`)

蜜柑さん☆

新しいチャリごとっ

ムカつきすぎるね、それ

ひどいーっ

盗む人の気が知れないや

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/923-62a40b57
引用して記事を書く(FC2BLOG用)