Yuka Kudo


休日

2010-10-21(Thu)  Diary   C : 2  T : 0
今日は休み

朝起きてから近くのドラッグストア行って、色々買って、100均行って色々買った
めちゃ時間あったから、ゆーっくり買い物したんだけど、楽しかった1時間くらいいたんじゃないかな(笑)

その後、お母さんが新しい羽毛布団を買ってくれてたから、実家まで市電に乗って取りに行った
みんな仕事行ったり学校行ったりで家に誰もいなかったから、誰にも会えなかったんだけど、実家の最寄りの駅を降りると藻岩山がすごい近いから秋をすごく感じれて、懐かしい気持ちになって、なんかすごい物思いにふけった(笑)
雪虫いっぱいで嫌だったけど
公園でひなたぼっこしてる人とか、マンションの掃除をしてくれてる人がいて、時間がゆったりしてたー

同じ中央区なのにね



そんで、実家の近くにできたたい焼き屋さんでたい焼き買って、家に着いて、洗濯と掃除をしてから、歌練習とピアノ練習と、曲づくり

新曲あさってのライブでやろうか迷うなぁー

夜は煮込みラーメン食べてあったまって、あったかーい羽毛布団で寝ます

おやすみぃ
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様~♫

たっぷり聴けて、とっても贅沢な夕べでした。今宵は満月でしたので、好影響したのかも(笑)。

神曲のタイトル、一回聴いただけの案ですが、(ひとみ)。満ちる瞳(まなこ)。(ひとみ)の奥。めがしら。みつめて…。そらさないで…。視線。目で言って。

もっと、グサッと来る言葉も、有りそう(゜-゜)
  • モモンガ #vtTo.R0I
  • URL
  • 2010-10-24(Sun) 00:17:52
  • 編集
  • Top↑

モモンガさん☆

昨日はありがとうございました

たっぷり12曲も歌っちゃいました
飽きませんでしたか?

楽しんでもらえてたら幸いです

新曲のタイトル案ありがとうございます
色々と案はあるんですが、参考にさせてもらいますね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/931-9cd945a4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)