Yuka Kudo


ありがとうございました

2010-10-24(Sun)  Diary   C : 2  T : 0
昨日のメイプルリーフでのライブ、お越しくださった皆様、ありがとうございました


昨日は12曲も歌ったよー

そして、ギターのゲストで、FAZZY CLOVERのワタナベケンくんをお迎えして、aikoの『えりあし』を

メイプルリーフの店長の井澤さんは大のaiko好きなんだけど、コードが難しくてピアノでは弾けなくて
今回ギターを弾いてくれるとのことで、初aikoをやりましたぁ

店長さん達も喜んでくれて嬉しかったな

お客さんも皆さんあたたかくて、とても楽しいライブでした

そして、新曲を披露したよー
まだタイトルもついてない新曲
出来たてホヤホヤ

終わった後来てくれたお客さま達とお話しして、『この曲良かったよー』とか言ってもらえると、本当に嬉しいよ
皆さん、感想教えてくださいねー
スポンサーサイト

Comment

ありゃりゃ

12曲やったって?見逃したライブは大きかったか。

たぶん、飽きました。
え~え~飽きましたとも。
行けなくて良かったわ。

よかっ・・・
シクシク
(↑嘘泣き)

つぎ、予定あわない時は、普通のライブ料金で、リハーサル見せて~(ゲネプロかっ?!)
もれなく、けちょんけちょんにダメ出ししてあげます。(笑)
  • SP(ヒールver.) #8iCOsRG2
  • URL
  • 2010-10-26(Tue) 12:39:37
  • 編集
  • Top↑

SPさん☆

飽きたなんて、思っても言わないでくださいよ~

ダメ出し怖すぎるから、やめときますっ(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/932-9c5a5660
引用して記事を書く(FC2BLOG用)