Yuka Kudo


レインブーツ

2010-10-29(Fri)  Diary   C : 2  T : 0
昨日のお母さんとの買い物で、レインブーツを買ってもらったよ

そしたらその帰り、みぞれだし風強いしで、かなり天気乱れてて、今日はもちろんレインブーツ履いて出勤

大活躍だったぁ

雪の降り始めと、溶けはじめは、ブーツに染みてきて足冷たくて本当に大変なんだけど、今日はそれを回避できたっ

レインブーツありがたしー
スポンサーサイト

Comment

おかあたま やさしいねぇ・・・
誕生日プレゼントかい?

わたしなんて母親に物買ってもらったことなんて久しく無いよ。

uem☆

うん
誕生日プレゼントだよ

あたしは、実家から出てから色々買ってもらってばっかりだぁ
食料品とかも(笑)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://yuka1030.blog73.fc2.com/tb.php/934-4cca8b42
引用して記事を書く(FC2BLOG用)